Home > > たばこの煙が??

たばこの煙が??

口をつむって、思いきり息をはいてから「もあっ」って息を吐き出すと
真夏でも白い煙がでてきます。

学生の頃、結構な量のタバコをすってました。

ずいぶん昔にもうやめたのですが、その時吸ってたタバコがいまだに肺に残ってるんじゃないか?などと心配したこともありますが、どうやら違うみたいです(^^;)

でも、この現象がおきるのってどうも周りで僕だけっぽいんだけど、、、
なんの煙なんだろう??

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > たばこの煙が??

Page Top