Home > > ドンドンパチパチ

ドンドンパチパチ

今日は調布花火大会なんです〜

去年、調布に住んでる友人にホームパーティに招待してもらって、ベランダから優雅に花火を見るという贅沢をさせてもらいましたが、今年もお誘いいただいたのですが朝からみっちり仕事がつまってて行けませんでした・・・残念!

夜はピアノRECだったのですがスーパーナイスなシンガー(なのにピアニスト)
平方元ちゃんに来てもらいさくっと短時間で終了。

僕がアレンジを担当してる曲だったので、僕好みのオーダーを言うとオーダー以上の完成度で応えてくれる素晴らしいピアニストです。歌もめっちゃうまいです。

何か一緒に音楽つくれるといいね〜、などと盛り上がってるので今後が楽しみです!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドンドンパチパチ

Page Top