Home > > とと家で魚三昧

とと家で魚三昧

魚がどうしても食べたくなったので、とと家に行きました。

魚うめーーー

写真にとってないけど、のどくろの塩焼きがめさくさうまかった・・・

のどくろって初めて食べたかも?

あと魚飯が最高にうまかったなあ。

日本人にうまれて良かった〜って叫びたい瞬間でした(笑)

お吸い物、お漬物、ご飯。これ最強の組み合わせ。




Comments:2

kayoman 2010-07-23 (金) 20:27

カメラだけの問題じゃなさそう。美味そうで上手い‼ 

kent 2010-07-25 (日) 04:44

うん、カメラの問題じゃなかったです。
マジで美味しかったです(笑)
居酒屋系で魚がほんとに美味い店って少ないですが、ここはかなり当たりでした〜

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > とと家で魚三昧

Page Top