Home > > つけめんはあつもりで

つけめんはあつもりで

つけ麺って、あまり好きじゃなかった理由のうちの一つに麺が冷たいことがあげられます

しかし、最近は麺を温めてだしてくれるいわゆる「あつもり」というのをやってる店も多くなってきました。

なんか麺がつめたいとスープも冷めちゃうし、あまり好きじゃないんですよね(^^;)
でも、あつもりだと最後までスープも温かいので美味しいです。

まあ、だったら普通にラーメン食えよって話なんですけどね(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > つけめんはあつもりで

Page Top