Home > > iPhoneなのかiPadなのか。。

iPhoneなのかiPadなのか。。

僕のもってるiPhone3Gがもうすぐ使用しはじめて2年がたとうとしてる。

これでやっと本体代の分割金額がなくなるので毎月の支払金額安くなるわけだけども
なんぼほど安くなるんだろ。。

なんかiPhone4に買い換えてもそんなに毎月の支払金額変わらないような気がする。

そもそも、電話としてiPhoneを使ってない僕はiPadの方がいいんじゃないか?っていう
話もある(笑)

ただなあ、僕がiPhoneを使うのは主に電車の中。

まだ電車内でiPadを使ってる人を見たことがないので、電車内使用にかなり抵抗がある(^^;)

それにしても料金体系がいまだにわかりにくい。

どこのキャリアもわかりにくいけどね(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > iPhoneなのかiPadなのか。。

Page Top