Home > > 家電系な一日

家電系な一日

新宿にでたついでに、できたばかりのヤマダ電機にいってみた。

めちゃきれいだった。新宿では一番綺麗な電気屋さんじゃなかろうか?
まあ、当り前か新築だし(笑)

こないだから気になってた3Dテレビを見てみましたが、けっこうな完成度でした。
画面の前に飛び出してくるというより、画面の奥に世界が広がる感じ。
でも、やっぱり眼鏡つけたままってのがどうも長時間の視聴はしんどそうです。
少なくとも通常のテレビ番組は3Dじゃなくていいかな(^^;)

あと、今日発売で騒がれているiPadもいじりたおしてきました。
さわられすぎて液晶が指紋でべったべただったことから注目の高さが窺えますね。

最初はでかいiPhoneでしょ?って思ってたけど動作の軽快さが全然ちがう
パソコンに近いですね。全然興味なかったんだけど触ったら欲しくなりましたね(笑)

僕はiPhoneもってますが、電話としてつかってないからiPadに乗り換える選択肢は充分あるなと思いました。

iPadはビジネスとしてもまだまだポテンシャルを秘めてるのでとても興味深いです。
なにか音楽とからめてビジネスできたらいいんだけどな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 家電系な一日

Page Top