Home > > めぐりズム

めぐりズム

巷で評判のめぐりズムを買って見ました。

これつけて寝たら5分ともたないんですってね?

というか暖かいのが10分くらいしかもたいないので、10分以内に寝ないとなんか損です(笑)

で、確かに眠れましたよ。すぐに

とても気持ちよいです。

がしかし、すぐ目が覚めました(^^;)

でも、すぐに寝つけるという点ではすごいことかもしれません。

僕はすごく寝つきが悪いので、だいたい寝ようと思ってから30分〜1時間くらいは意識がありますからねえ。

しばらく続けてみます!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > めぐりズム

Page Top