Home > > Twitterの魅力2

Twitterの魅力2

Twitterでフォローしている人の8割はミュージシャンです。

アマチュアで音楽を心から楽しんでる人から、メジャーでばりばり活躍して日々締めきりに追われる方まで様々。

みんな自分の使ってる機材とかソフトのレビューをしてくれるので、現場での生の意見が聴けて大変参考になります。

それと同時に欲しいものリストもどんどん増えてくるわけで(^^;)

まいったなあ、、

買いたいものをリストアップしていったらとんでもない費用になってる。

仕事がつがつ頑張るしかないか(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Twitterの魅力2

Page Top