Home > > ゲゲゲの

ゲゲゲの

昨日の夜中はアコギとカホンでセッションしたり、歌本開きながら生演奏カラオケ大会で大盛り上がり、気付いたら朝方でした。

眠い目をこすりながら早起きして、境港のほうに足を運びました。

今回初めて参加する人をゲゲゲの故郷に連れて行きました。

あと、いつもの魚山亭でいつもの定食を食べました。いつ食うてもうまいのう。

夜はダッチオーブンで鶏モモの丸焼き。
火力が足りなかったのか、皮がパリっと焼けるまでには至りませんでしたが、味はうまかった。
パリっとできなかったのはちょっと残念。。。


さすが鬼太郎、堂々としてます。


よく見たらかわいいのね(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ゲゲゲの

Page Top