Home > > 高速道路1000円のありがたみ

高速道路1000円のありがたみ

今日から帰省して、早速恒例の写真旅行にでかけました。

鳥取大山へいつもの写真好きのミュージシャン仲間との旅。

出発は決まって夜中です。

だって道空いてるし、なんといっても一番目がさえてるから車の運転が安心です。

そういえば、今回のGWで高速道路1000円がおわっちゃうんですね。

普通に大阪から大山にいったら、5〜6000円するのでかなり残念です。

てなわけで、高速降りるときに「1000円」という表示をみて少し寂しさを感じました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 高速道路1000円のありがたみ

Page Top