Home > > プチ同窓会

プチ同窓会

ひょんなことから、中学時代の同級生とプチ同窓会をすることになった。

大阪の中学校なので、関東に住んでる人は少ないのですが
20年ぶりくらいに会う人もいて、ワクワクドキドキ・・・

みんな、どんな姿になってるだろ。。

って思ったら、みんな全然変わってなかった!

すごいなあ。

特に男性陣はスポーツ選手並にしゅっとした人もいてて全然年齢を感じなかった。

それに普段会わない職種の人たちなので、色々と刺激になりました。

たまにはこういうのもいいもんだな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > プチ同窓会

Page Top