Home > > 肉のワンダーランド

肉のワンダーランド

去年末に南大沢にできたミートレアにいってきました。

お肉のワンダーランドなんです!!

僕は肉が大好きなので、大興奮!!

かと思いきや、、、

意外とと規模ちいちゃいのね(笑)
整理券まで配ってたからえらい人ごみで中も広いのかと思いきや
大阪で言うたら梅田の餃子スタジアムくらいのもんです。(まだあるんかな?)

でも、肉はがっつりと食べてきました。

入ったら、いきなりこんな光景が!さすがお肉のワンダーランド

東国原知事が大絶賛の肉巻おにぎり〜〜

そして、名古屋の鳥開総本店の究極の名古屋コーチン親子丼!!
なんと1人前で1,800円!!


これでうまくなかったら、あかんやろ!!!
っていうかんじでちゃんと1,800円の味がしてました。
あーうまかった。

他にも実はあれやらこれやらつまみ食いしたので、胃が肉で埋め尽くされました
あー満足!

やっぱ肉ですな、肉!

こんなに肉が大好きですが、良く人からは
君って典型的な草食系男子だよね〜って言われます。

がっつり肉食ですから!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 肉のワンダーランド

Page Top