Home > > せっかくの休日が・・

せっかくの休日が・・

僕はたいてい、カレンダーの赤い数字のところが黒かったり、赤い事すら気付かずに過ぎていく事が多いです。

というわけで、赤い数字が過ぎた今日が久々に休みだったので写真でも撮りに行こうかなと思ってましたが起きたらなんと19時・・・

(´・ω・`)ショボーン

まあ、今月はちょっと仕事詰めてたので休めということかな(^^;)

写真は撮りに行けなかったけどたっぷり充電できました。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > せっかくの休日が・・

Page Top