Home > >

お友達の結婚パーティーに行ってきました。

夫婦とも大の音楽好きでバンドもやっています。

そんな二人のパーティーなので、ほとんどライブという音楽三昧の楽しいパーティーでした

僕も1曲参加させていただきました。しかもトリのバンドで!

演奏したのは中島みゆきさんの「糸」という曲。

恥ずかしながらついこないだまで聞いた事もなかったです。

Bank Bandでミスチルの櫻井さんが歌っているバージョンでやりました。

めちゃくちゃ良い曲ですね。何度も泣きそうになりました。
歌の力ってやはり素晴らしい。

Comments:2

小山 2009-11-26 (木) 23:48

YOUTUBEで観ました。
BankBandのバージョンなんてあったんだ。。
知らなかったです!
練習して今度カラオケで歌ってみます。

kent 2009-11-27 (金) 21:37

ほんと良い曲です!
僕もカラオケで歌います(笑)
結婚式で歌うにはもってこいなので、是非とも練習してください

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > >

Page Top