Home > > 乳が好き

乳が好き

毎日、牛乳飲みます。

ヨーグルトも大好きです。

乳製品全般が好きです。

今までに飲んだ、飲むヨーグルトの中で一番うまかったのは

筑波ハムのドリンクヨーグルトです。


これ飲んだら、普通のサラサラの飲むヨーグルトが飲めなくなります(笑)
濃厚でどろどろですがめっちゃうまいです。

最後は天井むいて容器の底をトントンって叩かないと最後の一滴まで飲めません
そう、缶のコーンポタージュの最後のコーンを食べる時のようにね。

おいしい飲むヨーグルト情報があれば教えてくださいね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 乳が好き

Page Top