Home > > 作曲家の集い

作曲家の集い

僕はなんせ寝癖がひどくって、寝て起きたままの髪形ではとうてい外に出られないので
必ず外出直前にシャワーして頭を洗うようにしています。
酷いときにはスーパーサイヤ人になってますね。。。

今日はいつも仲良くさせてもらってる作曲家さんの引っ越し祝いに行く予定があり
いつもどおり出かける前にシャワーしようとしました。

なんと・・

湯がでない・・

何度やっても出ません。

約束の時間はどんどん近づいてくるのでとりあえずなんとかしないとと思って
水で髪を濡らして寝癖を直しましたが、それくらいじゃ直らないレベルでした。

しゃーなしに、冷水で頭を洗いました。

まだ10月でよかった(^^;)

速効、管理会社に電話して明日修理に来てもらう事になったので一安心。

作曲家の集いは、なかなか濃い話でしたがいろいろ刺激ももらった。

なんか、こういう仲間な感じってすごくいいなあ。
みんなで頑張っていこう!っていう感じ。

さあ、アレンジ仕事もたまってるし明日から音楽制作モードにカチッと切り替えよっと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 作曲家の集い

Page Top