Home > > 缶詰め生活開始

缶詰め生活開始

某なんたらかんたらの制作が重なって、しばらく自宅で缶詰めです。
レッスン日以外はずっと閉じこもりっぱなしになります。

家にずっといるとおやつの減り具合が著しいです(笑)

今日はベースとギターの録音をしました。

ベースは最近自分で弾く機会が増えてきましたがかなり楽しいです。

慣れないうちはベースのガチャガチャというノイズがうるさいけども(それが味という意見もありますが)やっぱり綺麗に弾きたいものです。

余分な力が抜けてくると良い感じになってきましたよ。

やはり何事も慣れが必要!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 缶詰め生活開始

Page Top