Home > > Digital Performer 7

Digital Performer 7

Digital Performer 7が発表されてましたね。。。

バージョン6に速効飛びついてアップグレードしたのに、結局今も仕事はバージョン5でしか出来ない。まあG5でまともに動かそうと思ってた僕が甘かったのかもしれませんがちょっとバージョン6は酷いなあ。

バグも満載、そして短命。

決して安くないアップグレード料金。

MOTU製品が好きでずっと使い続けてきたけどいよいよ決別を本気で考える時が来たかな。

といいつつも、目下の仕事はDigital Performerなしでは考えられない。

嫌いだけど離れられない腐れ縁です(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Digital Performer 7

Page Top