Home > > 好きな食べ方

好きな食べ方

人それぞれ、まっとうな食べ方とは少し外れた好きな食べ方があると思います。

有名なところでは、シーフードヌードルをミルクで食べる。

これは僕も大好きで冬場によくやる食べ方です。クラムチャウダーみたいで美味しい。

あと、僕はメロンパンがあまり好きじゃないんですが、ぺったんこにしてクッキーみたいにカッチカチにしてから食べるととても美味しいです。

ポテトチップスも一人で食べる時は一旦粉々にしてから、袋ごと口にサラサラと流し込むように食べます。大きいままだと口の両側にあたってかゆくなることがあるからです。

という話をいろんなところでしてみたのですが、誰一人同意してくれなかった(笑)

シーフードヌードルは結構みんなやってると思ったんだけどな〜

みんなそれぞれきっと変わった食べ方があるにちがいない。

でも、それは自分では普通だと思ってるから変わった食べ方と自覚してないだけなんじゃないかな・・

Comments:4

kayoman 2009-09-30 (水) 17:00


あっ、メロンパン私もやります♪

小さい頃パンが大きくてなかなかたべられず、苦肉の策でしたがヒットしました。小味が出ておいしいです。
シーフードヌードルもわかります!あまり食べる機会がありませんが、次回チャレンジしますってそんな勇気必要じゃないですが・・・(笑)
ポテトチップス、砕いてお召し上がりですか!大胆~♪

sumomo 2009-10-01 (木) 09:34

初コメントです。(*σ σ*)ノヨロシクネ
実家に帰省したら是非ご両親のいらっしゃるお店にお邪魔したいと思います(^-^ )

シーフードヌードルわたしもミルク入れたことあります。そうそうクラムチャウダーっぽくなって美味しいと思いました♪

kayomanさんもおいしいと仰るのならσ(・・;)もミニメロンパンで試してみよ(o^-^o)

ソフトクッキーみたいでおいしいかもね。

ポテトチップスはどうかなぁ。。。(^◇^;)

秀才だけど型にはまっていないところがいいですね。虫キャンディーとかチャレンジャーやねぇ(≧m≦)

kent 2009-10-02 (金) 02:58

>kayoman
やった〜共感してくれる方がいた〜!
そうそう、大きいんですよねメロンパンって
がぶりとやると鼻にパンがつくし、一番分厚い部分なんて大口あけてもかぶりつけなかったりするんですよね・・

シーフードヌードルは若干こってり感はあるので、こってりとした食べ物が苦手ではなければお勧めですよ〜、低脂肪乳でやるとちょうど良いのかもですね。

kent 2009-10-02 (金) 03:03

>sumomo
ちょうど今実家に帰ってきてますよ〜
かなり予定満載で両親とまだほとんど会話できてませんが(^^;)

プレスメロンパンは、ちょうどスーパーなんかで良く見かける
5つ入りくらいのメイプルシロップがはいったミニミニメロンパンみたいな感じになるんですよ。

でも、人前ではやらないほうが良いかもです(笑)
特に女性だと相手にひかれるかも!(^^;)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 好きな食べ方

Page Top