Home > > 片づけたい病

片づけたい病

なんか急にいろいろ片づけたくなりました。

もう1週間くらいかかってもいいから、書類の整理から機材のメンテやらなにからなにまでやってしまいたい。

そんなに片づけても、綺麗なうちじゃないからたいして変わらないんだろうけど・・
今月はライブ終わったらちょっと時間できるし、一気にやっちゃおーかなー

片づけたい熱は一度あがるとなかなか冷めないですね(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 片づけたい病

Page Top