Home > > コンビニの年齢ボタン

コンビニの年齢ボタン

コンビニのレジには購買層を調査するために客の年齢層を入力するボタンがついてるのは結構有名な話ですが、自分がどう見られてるのか興味がでてきたのでここ最近コンビニで買い物するときに店員がどのボタンを押すかチェックしてました。

1回だけ20代男性のボタンを押されましたがあとはほとんど30代男性のボタンを押されました

なんだか、ちょっとほっとしたような残念なような複雑な気持ちです(笑)

僕は比較的若く見られがちなのですが、それがコンプレックスでもあったので
最近は年相応に見られるようにしなきゃなと思ってたのですが、
いざ年相応に見られるとそれはそれでちょっと残念な気持ちが湧いてきました。

やっぱ若く見られてるほうがいいのかもな(^^;)

それにしてもある意味、酷なボタンだよな〜あれは(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > コンビニの年齢ボタン

Page Top