Home > > さあお布施の時間です

さあお布施の時間です

僕が所有するパソコン5台ともすべてMacです。

CPUがintelになってからウインドウズもインストールできるようになったので大変便利になりました。

Mac OS Xのメジャーアップグレードsnow leopardことバージョン10.6が届きました。

アップグレード版なので3000円ちょいで買えるので早速お布施しました(笑)

しかしついにintel Mac以外は頭打ちということで昔のMacにはインストールはできません。

とりあえずMacBook Proにでもいれてみよっと〜

Comments:2

Hink 2009-09-01 (火) 07:06

Snow LeopardになったらOSを買おうかなって思っていたのですが、intelのみですかぁ。(現在はTigerです)
今のメイン機は2004年12月購入のiBookです。

Macマシンも新調したいですが、Winマシンも新調したいし、新しいディスプレイも欲しいし、お金がいくらあっても足りません。

kent 2009-09-02 (水) 03:03

今日いれてみたけど、ずいぶん動作が軽快になって快適だよ!

intel mac1台買えばマックもWindowsも新調できるのでは?!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > さあお布施の時間です

Page Top