Home > > ブラス&ストリングスアレンジ自由自在

ブラス&ストリングスアレンジ自由自在

東京に来てからアレンジの仕事が少しずつ増えてきました。

バンド畑のミュージシャンなのでLM系楽器は親しみがあり、ある程度勝手もわかるのですが
クラシック畑の楽器はまだまだ勉強不足かもしれません。

その辺りを強化しようとおもい「ブラス&ストリングスアレンジ自由自在」という本を購入

いやー、すでに知ってる事も初めて知った事も含め、改めて勉強するっていう姿勢はやっぱり大切だと実感しました(^^;)

人間って常に脳を働かせていないとすぐに勘がにぶるもんですね。

早速、いま進行中のアレンジに活用できたので良かったです。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ブラス&ストリングスアレンジ自由自在

Page Top