Home > > シャンティのスープカレー

シャンティのスープカレー

今日は原宿で打ち合わせ。

シャンティというスープカレー屋さんに行ってきました。

北海道発祥のこのお店、下北沢のマジスパ(マジックスパイス)ともかぶりますが
個人的にはシャンティのほうが断然好きな味でした!

食べ終わって30分くらい打ち合わせをしてたら、もうすでにまた食べたくなってました(笑)

こりゃ原宿行ったら毎回ここだな!というくらいうまいカレーだったのでまた是非行きたいです

余談ですがここのコーヒーミルクは「コーヒーフレッシュ」と書いてました。
店主は関西人?(笑)


Comments:2

petit 2009-08-24 (月) 10:08

またフレッシュネタw

この店主に「フレッシュ下さい」って言ったらどう反応するか実験すべし!

kent 2009-08-25 (火) 15:49

そりゃ通用するでしょう!(笑)
でもこの店北海道発祥だから、もしかしたら北海道はフレッシュ文化圏なのかもですね〜
やっぱり探偵ナイトスクープで調べてもらいたい!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > シャンティのスープカレー

Page Top