Home > > 各メディアの方へ

各メディアの方へ

4/26にリリースしたCOZのアルバムに関して、マネージャーの方からメディア各位に向けたメッセージを頂きましたので掲載させていただきます。興味を持たれた各メディアの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。ラジオ・テレビ・雑誌等なんでも歓迎です!

<以下メッセージ>
声の病にかかり主治医からは
『歌はあきらめてください』
と断言されるも、奇跡的に歌声を取り戻した

シンガーソングライターCOZ(カズ)の
ソロ1'stアルバム
『Sweet Document』 全10曲 1500円
申し分ない素晴らしい作品に仕上がりました!


ぶっちゃけますと主治医が言った通り
歌はもちろん、当初はしゃべる事さえままならない状態だったんです。

でもやっぱり歌が好きであきらめられなくて、
声量が小さいながらも歌い続け、 そして手術から2年、歌声が戻りました。

あきらめなければ奇跡は起こる!そんなことを実感いたしました。


そして最後に本人からのメッセージです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆

この「SD・痙攣性発声障害」で苦しんでいる人がたくさんいます。
自分が「SD・痙攣性発声障害」であると気がついてもいない人がたくさんいます。
日本の社会に浸透していないからです。
あまりに情報が少なすぎるのです。


この病気の名がもっともっと世間に広まっていけば、
それだけ「理解」が得られるはずですし、
自分の声に苦しむ人の数は、間違いなく激減すると思います。

「一人でも多くのSD患者さん、声で悩んでいる全ての人、 目に見えない病気で悩んでいる全ての人が、 その苦しみから解放されること」

を心から願い、そして活動していくと決めています。


そしてこのアルバムには

「失ってから気付くんじゃなく、今あるその当たり前の幸せに、 その素晴らしさに気付けたら...」

「あきらめなければ奇跡は起こる!」

そんなメッセージが込められています。

1人でも多くの方にこのメッセージが届くことを願っています。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

COZ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 各メディアの方へ

Page Top