« あーやばいなー | メイン | ソルロンタン »

3年目の・・・

そういえば今日でちょうど東京に引っ越してきて丸3年が経ちます。

東京の方で普段お会いしてる方々は僕の近況をご存知だとは思いますが、関西時代の知人に向けて近況を記しておきます。もう3年もたったら誰も興味ないかもしれないけどねー(笑)

音楽生活はとても充実しており、日々楽しい音楽生活を送っております。
おかげさまで仕事の方も今は安定しており「3年たって食えなかったら大阪に帰る」ことはなさそうです。

でも、僕にとってはこれから始まる感じです。

地盤が少し出来たので、ここから着々とまた進んでいこうと思っています。

あと、体もすこぶる健康です。大阪にいたときより8kgほど痩せました。

でも相変わらず睡眠障害です(^^;)

と、まあこんな感じで元気にやっております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月13日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あーやばいなー」です。

次の投稿は「ソルロンタン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36