« 各メディアの方へ | メイン | ウクレレ(PU付)に最適なシールド »

10年ぶりの再会は薬局

プールに泳ぎに行って、スーパーでたんまり食材買い出しに行って、薬局で洗剤を買ってたら大学の軽音楽部時代の後輩と偶然出会った。

10年ぶりの再会である(笑)

まさか、こんな家の近所の薬局で会うとはなあ〜

スーパーの袋を両手にぶら下げたまま薬局店内でしばらく立ち話しました。
ペットボトル4本買ってたので、家に帰ったら握力なくなってました(^^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月04日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「各メディアの方へ」です。

次の投稿は「ウクレレ(PU付)に最適なシールド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36