« ポイント氾濫 | メイン | 押谷沙樹ワンマンライブ<新宿SACT!>20090515 »

モンハン戦士揃う。

友達と軽い気持ちでちょっとやってみるか〜で始めたモンスターハンターフロンティア

いつのまにか4人以上メンツが揃って本格的に狩りライフが始まったみたいです(笑)

仕事のペース落とすわけにいかないので、やっぱここは睡眠減らすしかないな。。(^^;)

まーマイペースに息抜き程度にしときます ヽ(´ー`)ノ

コメント (2)

MH2ndG:

ギター科のN原先生に触発されて私も軽〜い気持ちで↑を始めました。

…ハマりました(  ̄ー ̄)

お互い暇潰しに潰されなぃよぅに気をつけましょ♪
早く7/11になればいぃのに…(。・_・。)

kent:

やっぱり!
やったら絶対はまると思ってたw

というか、どうせやるならフロンティアにしてくれたらいいのに!(笑)
ネット経由だから、一緒に遊べるよ〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月14日 04:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポイント氾濫」です。

次の投稿は「押谷沙樹ワンマンライブ<新宿SACT!>20090515」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36