« 写真&楽器練習合宿3 | メイン | 大阪で一番好きな焼肉店 »

どうしたんだ?ヘイヘイベイベー

忌野清志郎さんが亡くなりました。
あまりブログでだれだれが亡くなったというネタを書くことはないのですが、僕は清志郎さんと誕生日が一緒で子供の頃からなんか親近感があったのです。

かといって特にRCサクセションが大好きだとかはなかったのですが(あ、タイマーズは大好きでしたけど)去年ブルーノートにBOOKER T.のライブを見に行ったときに病気が回復しかけて少し元気になった清志郎さんが飛び入りで歌ってくれたのが妙に脳裏に焼き付いていたので、あんだけ元気そうだったのに・・と寂しい気持ちになりました。

もっともっと生きてラブソングを聴かせて欲しかったなあ。

偉大なソウルマンのご冥福をお祈りします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月02日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「写真&楽器練習合宿3」です。

次の投稿は「大阪で一番好きな焼肉店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36