« 新型インフルエンザが・・ | メイン | ラーメン二郎に再チャレンジ »

BBBCBギター1人ですが

今日は来週日曜日のBBBCBライブのリハでした。

前日ほとんど寝ずにレッスンに行き、その後さらにリハだったので体力的にはかなりへろへろでしたけどやっぱこのバンドで音出すと気持ち良いので演奏中は疲れも忘れちゃいますねー

終わった直後は抜け殻のようでしたが(笑)

さて次のライブは事情によりギター1人での参戦になります。
BBBCBではずっとツインギターでやってきたので今回僕1人でのギターは初めて。
どうなるやら・・

対バンのグーパンチさんも恰好良いバンドらしいので是非みなさん遊びに&踊りに来てくださいね!

・5月24日(日)
 BBBCB@新中野弁天
詳細はフライヤーをクリックしてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月17日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新型インフルエンザが・・」です。

次の投稿は「ラーメン二郎に再チャレンジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36