« 定額給付金 | メイン | Sweet Document 発売決定! »

銅マグカップ

以前、上島珈琲店でアイスコーヒーを頼んだら銅のマグカップに入れて出してくれました。

珍しいなと思いつつ何気なく飲んでみたらめっちゃ美味しかった!!

銅は熱伝導率が良くて口につけるとひんやりして夏場はとっても気持ち良いです。

アイスコーヒーは銅マグカップで飲むのが一番美味しいと思ってます。

だいぶ気温も高くなりアイスコーヒーが恋しい季節になってきたので今年は思い切って銅マグカップを買ってみました。自宅であの至高のアイスコーヒーが味わえるなんてなんて幸せ〜〜

アイスコーヒー大好きな人は騙されたと思って銅マグカップで飲んでみてください。
絶対欲しくなると思います(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月16日 05:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定額給付金」です。

次の投稿は「Sweet Document 発売決定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36