« なんぼでも寝れますなー | メイン | テレビショッピング »

2009年の羽根木公園

東京に来てから毎年確定申告の時期の恒例イベントと化しています。

申告書を提出しに行く途中にある梅の名所として有名な羽根木公園で写真をとってきました。

毎年代わり映えのしない写真ですな・・
いつも早い時期に申告書を提出しに行くので梅もいつも満開じゃないです(^^;)
今年も五分咲きくらいだったなあ。
でもメジロなど小鳥が結構飛んできてて情緒ある風景でした。

2007年の羽根木公園

2008年の羽根木公園

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月17日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんぼでも寝れますなー」です。

次の投稿は「テレビショッピング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36