« 【役に立つギター小話】基準周波数はどれにすれば良いか | メイン | ランチパック »

腹筋はまだ無理だった

骨折も治った感じで、先週から水泳は復活したのですが久々にキャンプインしてみました。

腹筋編です。

あかん・・

腹筋したら尾骨痛いです(笑)

やっぱ、完全に痛みがとれるまで休もう。

それにしてもキャンプもさすがに2年くらいやって飽きてきたので何かちがうの探してます

巷ではWiiのフィットネス系のソフトがおもしろいと評判なのでそれでも買おうかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月27日 02:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【役に立つギター小話】基準周波数はどれにすれば良いか」です。

次の投稿は「ランチパック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36