« ミヤギマモルライブ at 代官山 晴れたら空に豆まいて | メイン | 電動ストリングスワインダー »

一番痛いときー

尾骨がおれてて、いろんな人から良く聞かれるのが

「痛くないんですか?」


じっとしてたらもちろん痛くないし、歩いても痛くないんです。


でも、一番痛い時は意外な時・・


くしゃみなんです(^^;)


くしゃみしたら今でもめっちゃ痛いです(T_T)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月10日 03:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミヤギマモルライブ at 代官山 晴れたら空に豆まいて」です。

次の投稿は「電動ストリングスワインダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36