« 幹事も楽になったもんだ | メイン | ウクレレファン必見 »

チキンとケーキ

クリスマスイブだからといって普段とまったく同じ生活なのですが条件反射でどうしてもチキンとケーキは食べたくなるもんですね(^^;)

夜中族にもありがたい24時間あいてるコンビニやスーパーでいつでもチキンもケーキも帰るから便利です。

ほんとはちゃんとケーキ屋さんと鳥屋さんで買ってきたいけど買う暇がなかったのでコンビニですませました。

まあ普通においし♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月24日 01:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幹事も楽になったもんだ」です。

次の投稿は「ウクレレファン必見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36