« 【ラーメン食べ歩き】すずらん | メイン | 押谷沙樹ライブ<渋谷多作>20081219 »

ベース録音

現在制作中のアーティストのアルバムで数曲アレンジとプロデュースで参加させてもらってるのですが僕の参加曲すべて友達のベーシストに弾いてもらうことにしました。

学生時代からの戦友でもあるのですが友人であるということをのぞいても素晴らしいベーシストです。アーティストさんも一発で気に入ってくれて僕の担当曲を全曲まかせることにしました。

今日はその録音を家でやってたのですが、なかなか良い感じにしあがりました。

こういうとき友人であることの利点といえばわがままいって細かいところまでこだわらせてもらえるところかな(笑)本人は大変でしょうけど(^^;)

素敵なベースを弾いてくれた羽田北斗君は現在ロッカメンコというバンドで活躍しています。

ライブも見に行ったことありますがすごいかっこいいバンドです。是非応援してください〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月18日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ラーメン食べ歩き】すずらん」です。

次の投稿は「押谷沙樹ライブ<渋谷多作>20081219」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36