« 迷惑メールがある理由 | メイン | ボーカル発表会リハ »

ヒビケア

本格的に寒くなってきました。

毎年冬になるとなぜか右手の薬指だけひび割れになるんです。

今年はなんとかしようと思ってヒビケアを購入。

1週間くらいぬってんだけど良くなりません(T_T)

なにか良い対策ないかなあ

ロクシタンのクリームが好きなのですが高いんですよね(^^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月19日 00:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「迷惑メールがある理由」です。

次の投稿は「ボーカル発表会リハ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36