« 【ラーメン食べ歩き】町田家 | メイン | あると思います »

今年は早めに・・

どうも体調悪いのは風邪みたいですね(^^;)

お腹がはげしくブリティッシュなのはもしかしてウイルス性??

ただの食あたりのような気もするけど、昨日そんな状態で豚骨ラーメン食べたから余計悪化したかな・・

そういえば毎年毎年、インフルエンザ予防接種受けようと思いつつ結局受けてないので今年はちゃんと受けておこうかなあ。

寒さが本格的になってきたのでみなさまも風邪には注意してくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月10日 04:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【ラーメン食べ歩き】町田家」です。

次の投稿は「あると思います」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36