« マクドとiPhone | メイン | 築地でシースー »

ぼちぼちランニングが寒くなってきた

ここ数日、連日打ち合わせやらなんやらで外食続きです。

今日もホルモン食べに行ったし(^^;)

やばいやばいと思いつつ、ランニングに出かけましたが寒かった。。

つい先週くらいまでは長袖Tシャツ一枚でいけたのになあ

冬も近いですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月06日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マクドとiPhone」です。

次の投稿は「築地でシースー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36