« dp6 | メイン | ウタノチカラタチ »

イミグラン

僕は昔から頭痛持ちで頭痛薬を手放せないのですが数年に一回ありえないくらい毎日激しい頭痛が続く時期があります。

はい、いまがそれです(^^;)

頭痛が続いて1週間たつので、さすがに病院に行ってきました。

すると、初めて聞く名前の薬を処方されました。

「イミグラン」

すっごい良く効くと医者に言われて、期待も高まったのですが。。。


たけ〜〜〜〜〜

6錠で2,100円!!!

保険適用されてこの値段だからほんとなら1万円かあ・・・

でも、すごい良く効くらしいので試してみるか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月09日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「dp6」です。

次の投稿は「ウタノチカラタチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36