« ワープ出入り口封鎖 | メイン | 電波求む(笑) »

やわらかな衝動

レッスンが終わって帰路につくころには手にこんなものが・・・・


だって、生徒さんに実物さわらせてもらってめちゃくちゃ好感触で興奮した直後、目の前のSoftBankショップに在庫あったら買ってしまうでしょ、そりゃ(笑)

忙しくて時間がないので、まだじっくりいじれませんが、お盆休みに使い倒そう。


ちなみに今までの携帯(AU)は解約せず継続しますので、特に番号変更などはございません。

コメント (2)

yuki:

ついにiPhoneを!?
先日、私の友人も購入したので触らせてもらったのですが、衝撃と感動の嵐…
今自分が持っている携帯が一気に古めかしいものに見えてしまいました(笑)

ヤギな私には到底使いこなせませんけど、kentさんならバッチリ楽しめそうですね!

kent:

これはもはや今までの携帯電話ではなくて、パソコンに電話がついたと思ったほうがいいかもですね。

僕は新しいもの好きなのでばっちりはまってしまいました(^^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月02日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワープ出入り口封鎖」です。

次の投稿は「電波求む(笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36