« 一瞬一息ついた | メイン | SoftBankのホームアンテナ »

モチベーションあげるために

作曲家友達の家に遊びにいってきました。

何人から来られてましたが、みんなだいたい同世代で作曲業をやってる人たちばかりでした
僕はまあ作曲家と呼べるほど作曲してないですけどね(^^;)

世代も同じなので結構気さくに話せて楽しいのもあるけど、やっぱ刺激もらえますね〜

これから仕事だ〜ってときに、そういう人たちと話しするとがぜんモチベーションあがりますね。

イベリコ豚もうまかったし、さあ頑張るかな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月28日 02:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一瞬一息ついた」です。

次の投稿は「SoftBankのホームアンテナ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36