« guitar too lkit | メイン | 単焦点の魅力って? »

ラーメンに牛はあわない

泳ぎにいったあと、無性にラーメンが食べたくなり近所にリニューアルオープンしたラーメン屋に行きました。

牛骨ラーメンとかいてる。。。

正直、あまりぴんと来ませんでしたが食べず嫌いもあれですので入ってみることにしました。

うう、、胃に来る。。

やっぱりラーメンは鶏ガラと豚骨でだしをとったほうが美味しいと思います(^^;)

まだ胃がもったりしてます・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月11日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「guitar too lkit」です。

次の投稿は「単焦点の魅力って?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36