« 【Firewire400】 vs 【USB2.0】 vs 【eSATA】 | メイン | 再整備完了 »

いやほんと水って大事

浄水器がうれしくて、お茶やらコーヒーやらポカリスエットやらなんでもかんでも浄水で作っていますが、明らかにいままで味がちがう!

特にお茶とポカリは顕著でしたね。

ポカリみたいな粉を溶かすやつなんてまぜちゃえば普通の水道水でも変わらんやろ!

って思ってたら大間違いでした。

やっぱ水って大事ですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月06日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【Firewire400】 vs 【USB2.0】 vs 【eSATA】」です。

次の投稿は「再整備完了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36