« やっぱりウインドウズは・・・ | メイン | されどハンバーガー »

【ラーメン食べ歩き】肥後のれん

新宿でのレッスンの後、無性にラーメンが食べたくなってどうせなら行ったことないところにしようと思って熊本ラーメンの「肥後のれん」にいってきました。

チャーシューメン(900円)を注文。

塩とんこつであっさりして疲れた体にはちょうどよかった。
なんだかちょっと風邪気味だしスタミナつけつつ胃にもやさしかったかも。

たまにはあっさりもいいもんですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月02日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱりウインドウズは・・・」です。

次の投稿は「されどハンバーガー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36