« 不思議とストレスがたまらない | メイン | 日常の些細な喜び »

タコの日は渋谷DUOにいらっしゃい!!

僕が所属するBBBCBのライブが8月8日渋谷DUOであります。

思えば僕が加入したのは1年前の8月の渋谷DUOワンマンライブでした。
もう1年たったんですね・・・

そしてまた今年の夏も渋谷DUOワンマンライブです!

曲数が半端なく多くてえらいことになってますが、最高のパフォーマンスをみせられるように頑張ってますので是非遊びに来てください!!

チケットの取り置きはメールでも受け付けておりますのでどしどしメールくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月27日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不思議とストレスがたまらない」です。

次の投稿は「日常の些細な喜び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36