« 下北沢でバンドリハ | メイン | 手塚治虫文化賞新生賞 »

根性だけではなんともならんこともある

数日前から脚の付け根が痛みだした。

だけどそんなめっちゃ痛いわけではないので日課のトレーニングは継続していました。

そして昨日キャンプに入隊(流行が終わってもまだしつこくやってる)

今日起きたらありえないくらい痛くなってて歩くのもままならない状態になってました。。


少々痛いくらい根性でなんとかなるとおもってましたがやっぱ無理は禁物みたいです。


今日はレッスンがあったので穴を開けるわけにもいかず、病院に行きました。

関節ではなく腱の炎症みたいです。

とりあえず歩けるようにしないとだめなので脚の付け根にキシロカインを注入してもらいました。びっこをひきながらなんとか歩けるようになったので無事レッスンに行けました。

次の日曜日はライブがあるのでそれまでになんとか収まってくれるといいんですけどね(^^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月25日 00:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「下北沢でバンドリハ」です。

次の投稿は「手塚治虫文化賞新生賞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36