« ブログでの悲鳴 | メイン | SAX&BRASSマガジンにて »

【ラーメン食べ歩き】七志

リハで高田馬場に来たので、せっかくなのでラーメンを(笑)

有名店もたくさんありましたが、とりあえずその辺を歩いて適当に入っちゃいました。

とんこつ味で博多風ではあるのですが、くせが少なく胃にもたれないなというのが特徴ですね。
でも、デフォルトでにんにくが結構たくさん入ってるので人に会う前なんかはやめたほうがいいかも。。

ただ、量が少ないし食べてて途中でもういいかな?って思ってしまうようなすぐに飽きがくる味だったかも。

ぎりぎり90点くらいなので一応のせときます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月27日 03:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログでの悲鳴」です。

次の投稿は「SAX&BRASSマガジンにて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36