« iPhoneがDoCoMoから?? | メイン | ブログでの悲鳴 »

分散和音をひたすら

ここ最近はギターの練習といえば分散和音を弾く事くらいしかしていない。

ジャズっぽいフレーズ弾くためにはやっぱりコードトーンをどのポジションでも弾けないとまずいというのはむか〜しからわかってたんですが、なかなか重い腰があがらなくて(^^;)

毎日ほんのちょっとずつですが練習の効果はでてきてるみたいです。

僕のギター練習はここ数年はそのときの旬をひたすらこつこつやる傾向にあるみたいです。
3年くらい前とかスイープ奏法の練習とかしてたこともあったな・・
いま弾けるんだろうか・・

やっぱ練習は継続ですね(^^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月25日 04:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhoneがDoCoMoから??」です。

次の投稿は「ブログでの悲鳴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36