« 作曲家達の宴 | メイン | 結局Windows専用マシンには縁がなかった・・ »

キムチ+納豆+わさび

昨日の飲み会で聞いた話。

「キムチ+納豆+わさび」ってめちゃくちゃ美味しいんです。

とのこと。

早速やってみました。


うん、めちゃうま(笑)

納豆と辛いものが好きな方は無条件でやってみると良いでしょう

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月20日 02:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作曲家達の宴」です。

次の投稿は「結局Windows専用マシンには縁がなかった・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36