« 散歩道 | メイン | イメージトレーニング? »

わいは猿や!

息抜きにゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

高校生のころゴルフ場でバイトしてたので、その頃はしばしば練習してミニコースにでたりもしてましたが実に15年ぶりくらいにクラブを握りました。

最初はてんでまっすぐに飛ばせず散々でしたけど50球くらいうつとだんだん勘が戻ってきてまっすぐ飛ぶようになりました。それでもドライバーは結局勘が戻らずまっすぐ飛ばせませんでした・・

ここ最近、ジョギングやスイミングで体を鍛えていたので全然平気だろうとおもってましたがゴルフはゴルフでやっぱり使う筋肉がちがうんですね。ばっちり筋肉痛になりました。

でも久々にやってみたらすごく面白かったので、暇を見つけて練習したいなと思ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月02日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「散歩道」です。

次の投稿は「イメージトレーニング?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36